人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

夏Switchで裸遊びぃ~♪

久しぶりに、息子が熟爆睡しております。
なので家事を放棄してやってきました


その熟爆睡の原因は、
午前中の絵の具遊び~♪


週に一度、金曜の午前中だけ保育園に行っていて、
今日もそのお出かけ日でした。


本日のお題?が絵の具遊びぃ~♪
プレ幼稚園なので、大半が息子の大先輩(といっても就幼前)
みんな最小限の汚し方?でワイワイ楽しく遊んでいました^^



が、うちの息子とY君だけが異常に突出~。
オムツだけの丸裸状態 ^^;

食べても問題のない絵の具に、心を許したアタシは
それを頬ばる息子を止めもせず、こんな状態・・・・・・。

夏Switchで裸遊びぃ~♪_c0174711_15152096.jpg



「かぁちゃん、 やってやったよ!!!」

と言わんばかりの初絵の具遊びぃ~なのでした^^;)))))))







本当は、
彼の7ヶ月の人生で体験を重ねているイロイロを
少しづつこちらに記録ひたいのですが、
なかなかうまくいきません・・・・・。
タイミングとか、タイミングとか、アタシの体力的問題とか、タイミングとか・・・・・。
by duck_itbt | 2010-07-02 15:24 | switch

by duck_itbt