人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

息子の携帯

日曜日(24日)につくばへ戻り、
すっかり怠けた頭と体をリハビリしておりますぅ。


今日の御題は 『ケイタイ』

以前旦那ちゃんが使っていて、機種変と共に放っておかれていた携帯。
そのままになっていたモノを、息子のオモチャとしてあてがっていました。
充電をしてみても動く気配が無かったのに、なんだか最近動くのです。
っつぅか、アタシが電源を入れてなっただけ・・・。


ガッツリ彼の心を捕まえた携帯。
今では必須アイテムとなり、まさに彼の携帯となっています。


旦那ちゃんが写メを撮って見せていたせいか、
彼も知らず知らずにコレクションをしており、
時々 カシャ カシャカシャ と音をさせているんです。

ちなみに、コレが処女作?? ↓
息子の携帯_c0174711_152285.jpg

写っているのは実家の居間(天井付近)
左側にはサンにかけたおじぃちゃんのハンチングとシャツが。


改めてデーターフォルダーを開けて盗み見ると
結構多くの作品が保存されています。
殆どはブレていてシャがかかっていますけど、
なんとも盗撮チックで変に怪しいものばかり。
最近の作品は二枚分の写真を一画面にする設定にしたらしく、
作品そのものが超難解。

なんとムービーも数本ありました(驚!)
もちろん意味不明で、彼の奇声と周囲の雑音、
それに全く訳のわからん映像?ですが・・・。


それでもこれは立派な作品 ← 親バカ
大切に保存しておこうと思い
データー移動の媒介を見ると   まさかのminiSD!!

ん~~~~~、確かに以前は持っていたなぁ miniSD。
どこかに仕舞ったっけ?それとも捨てた???



今さら買うといっても売ってるのかしら??
それとも携帯屋(○u)に行けばなんとかしてくれるのかな?

近々発売されるスマートフォンを買う気満々の旦那ちゃんなので、
購入時にゴリ押しして、どうにかしてもらおうかしら? 


最後に、
勝手にケイタイを覗き見た母を許して~ ^人^
でもまた見ちゃうけど ^b^
by duck_itbt | 2010-10-27 15:44 | 気になりshot

by duck_itbt