人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

納豆は納豆

先日ラオス土産の納豆をご紹介しましたが、

そのご報告を忘れていました・・・・・・・。





あの納豆、乾燥しているのですが、



やっぱり納豆は納豆でした。(まんまな報告ですみません ^^;)




袋から出した瞬間、まぎれもなく納豆臭!!

揚げてみたところ、全ての工程であきらかな納豆臭!!!


で、出来上がりはこんな感じ ↓



納豆は納豆_c0174711_10204096.jpg


焦げているのモロバレですね ^^;))))




で、この納豆は友達の家へお呼ばれした手土産となったのですが、

食べてももちろん、納豆でした。



家に戻るも納豆アロマは消えること無く、留守を守ってくれていて、

構造上、玄関に香りが集中するわが家(社宅です)では、

その後の2日間、このアロマ呪文から解かれることなく、

最後には 『くさや』 チックに変身してしまった納豆アロマに惨敗でした・・・・・。





もしかしたら、読んでくださった方の鼻先に、

妄想臭?が宿っていませんか? えぇ、納豆の・・・・・・・。



そんな方がいらしたらいけないので、

これまたラオスでのショット、ラオコーヒーをご覧ください。
(出張中の珈琲ブレイクだと旦那ちゃんは言っていました)

鼻先が少しでも楽になれば幸いです ^^;)))))


納豆は納豆_c0174711_10303926.jpg

by duck_itbt | 2008-12-04 10:36 | 気になりshot

by duck_itbt