人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

姪っ子?への1st B-day Present

熱海に住んでいる親友の一人娘がもうすぐ1歳を迎えます。

アタシにとっては姪っ子同然、愛しい娘です ^^~☆

なんとか間に合うようにと編んでいたプレゼント、

できあがってみるとなんだかデカイ・・・・・。



姪っ子?への1st B-day Present_c0174711_16232590.jpg


本当はもうひとつ、編み上げたかったポンチョもあったのですが、

どうも間に合いそうもないので、とりあえずこれだけ送ることにしました。


このカーディガン、安い毛糸を使ったので、

11ヶ月で一人歩きし始めたとはいえ、若干1歳にはかなり重たい気もします。

いや、絶対重たい!

「ちょろちょろさせたくない所で着させてね!」 とでも書いたカードをつけようかしら ^^;




そうそう、カードには 「外出時には着せないように」 と書かなくっちゃ!

編んでる途中から間違えに気がついていたのに、

そのまま 『気づかなかった』 ことにした箇所が山ほどあるんです。

                                            許せ友よ ^^;
 
by duck_itbt | 2008-12-21 16:31 | 家族 ふるさと

by duck_itbt