人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

2008年のクリスマス・イヴ

昨日のクリスマス・イヴ、

アタシはお仕事でした、仕事納めです。

旦那ちゃんも普通にお仕事です (当たり前か^^;)

でも旦那ちゃんは夜も飲み会でした。

ちと寂しいけど、でも大丈夫!




旦那ちゃんが居ないなら、

いつものあそこに行くまでです ^^v



はぃ、毎度お邪魔している 『うお作』 さんです ^^~♪

あやうく旦那ちゃんに *拉致られそうだった友達(女性、旦那ちゃんのスタッフさん)を救出し、
*オヤジ?だけの飲み会からの救出です ^^v

女二人で 『うお作』さんに お邪魔してきました ^^/



うっはぁ~~~~のっけからクリスマスプレゼントだ!!!

2008年のクリスマス・イヴ_c0174711_7335179.jpg


できたてあん肝です ^^v  絶妙な塩加減で、舌の上でとろけるっていうんかしら?

すっごいすっごい美味しいのぉ~~~☆


そして、いつものお弁当 ^^ 

2008年のクリスマス・イヴ_c0174711_7351331.jpg


鶏団子の御すまし(で、いいのかな?)も いっやぁ~~~~美味い!!!

コリっとした食感の酢の物は ”フグの皮” なんですってぇ~、初です!初フグ皮!!!

昨日も美味しく、楽しく、美しく?いただいて参りました ^人^


さらに!チョコレートロールケーキも御相伴に預かり、

笑いっぱなしの美味しい時間はあっという間でした ^^v




朝起きてから、およそ2000年前のあの時を思う一日。

仕事中も、なんだかワクワクしているアタシが居ました ^^

『神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。』

世とは私(達)のこと、と初めて知った頃を思い出しながら、

与えてくださった2008年の12月24日を過ごさせていただきました ^^



飲み会現場に旦那ちゃんを迎えに行くと、上機嫌な旦那ちゃん ^^

「新年のご挨拶は一緒に(うお作さんへ)行こうね ^人^」 と、言っていたのが

なんだか印象的なイヴでした。
by duck_itbt | 2008-12-25 07:55 | 外ごはん 

by duck_itbt