ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

通称: ゴロー帽

子供のころから、
「この子は変なものが似合うわね・・・・・・」と言われていた(らしい)

変なもの。
でもないけど、たとえばジャージ。
これはいまだに一番似合う衣料品アイテムだったりするのです ^^;

そして、かぶり物。
オサレな帽子が含まれていることを切に望むところですが、
大きいもの、
目立つもの、
帽子としての役目があるのか分からないもの、

いわゆるひとつのかぶり物、と呼ばれるモノに、
やたらとフィットする頭を持っているらしいです。
(旦那ちゃん談)










 


これはね、
これは普通の帽子です。
我が家での通称はゴロ-帽
なんとなく北の国からのイメージが湧いた、というそれだけの理由でついたあだ名。


c0174711_12441087.jpg


某メーカーのアウトレットバーゲンで、ぽつんと取り残されていたこの帽子。
この手の女子にはなかなかどうして、手を伸ばしづらそうなカブリ物が。
そういう類が非常にフィットしてしまうらしい・・・・。


毎日の自転車通勤、この寒さに大活躍しているゴロー帽。
職場の友達に、
「防寒だけを目的にした帽子よね・・・」 と言われつつ 流行とかセンスとか一切無視されているという意 何気に襟足から両耳まで守ってくれる愛すべきゴロー帽。



この子の存在が非常に有難く感謝つつも、
こんな素敵?な冬のアイテムが変に似合ってしまうアタシって・・・・。
[PR]
by duck_itbt | 2009-01-22 12:55 | 独り言