ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

旦那の体力

少し御無沙汰していました ^^;

連休に旦那実家(徳島)に帰省し、その後もなんだか落ち着かずにおりましたぁ~。
加齢なのか 認めたくないがキットそう 疲れがたまった様子で、
なぁ~~~~~~~~~~~~~んにもやる気にならないという始末。
若かった頃はもっとフットワークよく、歯切れよく、動いていたよねぇ・・と遠い目の毎日です=m=

そんなアタシを横目に、さらに8つも年上の旦那ちゃんは元気に動き回っています。
このままバッタリ倒れるんじゃないかと密かに心配・・・






◎ 3/20~22   
徳島帰省の帰り道、諸事情により神戸&京都の立ち寄りで歩きまわる
◎ 3/23       
双方朝から仕事(当り前か・・・) 夜は旦那ちゃん職場のスタッフさん4名来店?我が家がモスレム使用の居酒屋?と化す。(そのうち1名が急遽お泊り)
◎ 3/24~25   
旦那ちゃんは泊りがけで千葉に出張。25日が休みだったアタシは一日寝倒す
◎ 3/26       
旦那ちゃん、仕事後に旧友との激しい飲み会参加
◎ 3/27~28   
市内で開かれる会議に参加の旦那ちゃん、どうやら今夜(27日)も飲み会らしい
◎ 3/29~4/1   
旦那ちゃん、大昔にアメーバー赤痢にかかったバングラへ単独出張。もちろん生存確認アイテムは持って行きます。


アタシはすでに24日あたりから悲鳴を上げていますが、
旦那ちゃんはぼんやりした顔つきで、今夜の飲み会を楽しみにしている様子・・・・。

本当に倒れてしまうのではないかと心配しつつ、夕飯を作らなくていいという開放感に浸っている鬼全開のアタシです。

帰省の写真は家族写真が多く、これといって載せられるような代物ではないのですが、最期に立ち寄った京都銀閣寺が補修工事をしていて、その屋根が金閣並の輝きだったのでご紹介。
c0174711_117645.jpg
錯覚しそうな金張りチックは間違いなく木製だったので、そのうちその錯覚は無くなってしまうのでしょう・・・。
[PR]
by duck_itbt | 2009-03-27 11:01 | お散歩・お出かけ