人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

休みと友と、カフェとジャム。

ちょっとボォ~~~としていたら、前更新から1週間経ってしまいました ^^;
その間、旦那ちゃんの誕生日があったり、
叔母の計らいで都内へ観劇に出向いたり、
その足で叔母の家へとあきる野へ向かったり、プラップラしていました ^^

今週は月火とお仕事がお休み♪
13日(月)はまたまたpokoちゃんとおデート☆ お天気で何よりです ^^
初めて伺ったcafeでランチデートです ^^
休みと友と、カフェとジャム。_c0174711_1912265.jpg




ちょっと軽めのランチボリュームですが、愛情タップリのスープ、おいちい ^^


店内のシンプルでナチュラルな感じも素敵♪
休みと友と、カフェとジャム。_c0174711_19141170.jpg

pokoちゃんのブログでは店内の様子がもっと詳しくわかります ^^ ←また他力本願?

お店はオープンカフェのスペースもあって、目の前の公園スペースを楽しみながら、
愛情タップリランチや拘りコーヒーをいただけます♪

心が豊になれるCAFE、
素敵なお店へpokoちゃんに連れて行ってもらいました ^^
弾丸トークで喉が乾いてしまうのは、いつものことで ^^;   ねっ!



でもって今日のお休みは、午前中の予定を済まし午後からお家待機(用事がなかった)
ふと冷蔵室を覗けば・・・あっ!林檎!
忘れていたわけじゃないけど、忘れていました ^^;

で、煮ました。(お茶袋に入っているのは林檎の皮)
休みと友と、カフェとジャム。_c0174711_1925787.jpg

そしてできました、林檎ジャム。
休みと友と、カフェとジャム。_c0174711_19253273.jpg



はぃ、そんな今日の魚は・・・。
休みと友と、カフェとジャム。_c0174711_19265629.jpg

by duck_itbt | 2009-04-14 19:32 | 外ごはん 

by duck_itbt