人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

お土産

先週の金曜、一年ぶりに友達が遊びに来てくれました。
一人は川崎から、
もう一人は小牧在住で、実家の三浦に帰省ついでに?
つくばくんだりまで足を伸ばしでくれました。

一年ぶりの友はほぼ?変わっていません^^
一泊二日のつくば路を、去年と同じように食べてしゃべって、
しゃべって食べて過ごす・・・・・・幸せサイクルです♪

彼女たちが持ってきてくれた沢山のお土産から、少しだけ紹介。

ずっとずっと気になりつつ、並ぶ根性がなかった為に食べられなかったドーナツ。
お土産_c0174711_12283653.jpg

うはっ、甘いっ!!!!
プレーンでもこんなに甘いのかぁ・・・・・(でも美味しい♪)

最近体調の一時的変化で、何故か自動的にシュガーコントロールされているアタシ。
べらぼうに甘いものの大量摂取ができなくなっています・・・・、が、頂きましたよ~
自分では買いに行けませんもん ^^



こちらは小牧在住の友から。
お土産_c0174711_12313371.jpg

イカした名前の味噌だれはさすが赤味噌文化な色合い!

先日のハワイアン・ナスビが立派に成長したので、
このお味噌をつけていただこうかと考えちょります~♪

で、横のキャラブキ。
以前どっかのTV番組でも見たような記憶が今頃しています・・・。
お土産_c0174711_12343054.jpg

屋号まで書かれた能書きに、製造元は時計屋さんと・・・・・。
世の流れなのでしょうか?
なんだかほっこりです ^^


楽しかった週末も終わり、社会復帰二日目(月・火と仕事)
ぐぅたらなアタシは、明日もお休みだったりします ^m^
ってことであと半日、頑張ってみようかなぁ~(多分)


そんな今日のさかなはいつも以上にピンボケです・・・・>m<
お土産_c0174711_12364130.jpg

本当はめっちゃ可愛いんです、このメガネゴンベ☆
by duck_itbt | 2009-06-09 12:39 | 甘いもの

by duck_itbt