人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

やっとのキュウリっぱな(花)

最近の夕立ち?で、ちょっと放置していたベランダのプランターたち。
あっ、でも昨日は降ってなかったっけ ^^;

今朝出かける前に窓を閉めていたら、花が咲いていました☆
やっとのキュウリっぱな(花)_c0174711_12301377.jpg

5月も中旬に植えたのでかなりの晩生、遅咲きキュウリです ^^ 
でも実はキュウリが苦手なアタシ・・・・。
I love キュウリな旦那ちゃん用に、毎年2苗植えています(といっても今年で三年目)
しかも植えたりと一切の作業は旦那ちゃん自信がやってるし


苦手なきゅうりでも花は可愛い☆
生まれたてトゲトゲ赤ちゃんはもっとかわいい☆★☆

このお花が早くトゲトゲまみれのちびっこにならないかなぁ~と、
思いながら携帯でパシャパシャしていたら、
2分ほど仕事に遅刻してしましました・・・ 反省


そんな日のお魚、まだクマノミシリーズです。
で、また似ていません・・・・・・ビロォ~~~~ン。
やっとのキュウリっぱな(花)_c0174711_12345282.jpg



あぁ~~~~布団干したい・・・・・・・。
by duck_itbt | 2009-06-18 12:40 | 気になりshot

by duck_itbt