人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

空港での出会い① 往路編

週末の29~31日は、旦那ちゃんの実家徳島に帰省していました。


行きの羽田空港コンコースで、
血糖値をあげたくて ただたんに甘いものが食べたくて
やたらきょろきょろしながら搭乗口にむかうアタシの目の前に、
Samantha Thavasa Swets & Travel が!!!
空港での出会い① 往路編_c0174711_12254648.jpg


ブランド物には全く興味がなく、
着るモノ持つモノ地味メなアタシなので
正直バックたちは out of 眼中!

ただ店内が比較的空いていたのと、
以前見た情報番組で取り上げられていたことを思い出し、
そのまま吸い込まれるように入っていきました。


日常であれば 「高いわぁ・・・」 と
完全にスルーし他を探すレベルのスィーツでしたが、
旅というのは恐ろしいもの、そこのところの紐は緩んでしまいますぅ~。


数種類のワッフルの中から、どれにしようか悩んでいると、
「俺だったら抹茶ワッフルだな、コーヒーだけでいいけど」と
アタシの背後で囁いた旦那ちゃんはそのまま息子と窓際の席へ。
不思議と抹茶をオーダーし、負けた感じになってしまったアタシ >n<

それでもTVでやっていた!というただただミーハー心で
なんともウキウキしておりました ^^ ← 単純


新国際ターミナルを目の前に、浮かたミーハーな田舎モノ(me)は
旦那ちゃんが搭乗前に食べる気満々で買っていた焼きさば寿司を
ここでは食べてくれるな!と制止し、
都会的喫茶?を楽しんでいました。





息子と遊んでくれたので
「よかったら一緒に写真を撮ってもらえませんか?」
と、更に田舎モノ全開のお願いをしてみた。


すると、
「それなら丁度モデルさんがいらしているので!」と
サマンサタバサ的キャンペーンでいらしていたモデルさんを呼んできてくれた。


いるんですなぁ~こんなべっぴんさん♪
お顔がとても小さく、めちゃめちゃスレンダーで、
でもって本当に愛らしいお顔立ち~☆
空港での出会い① 往路編_c0174711_12393134.jpg

ズボンは片足ずり上がり、ネクタイプリントのスタイもなぜか酔っ払い風で
全く無関心を装う息子ですが、やはり彼もオトコでした。
バギーから降ろすやいなや、このべっぴんさん目掛けて突進です(恥)



その後、
同じ飛行機に乗られ修学旅行から帰る高校生たちが
息子の遊び相手になってくれました 感謝!
by duck_itbt | 2010-11-01 12:49 | はじめまして

by duck_itbt