人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

幼馴染みに会う

先月、遊びに来てくれた生まれる前からのお友達
Sくんのお宅へ遊びに行ってきました。


都内は江戸川区にあるお家。
TX(つくばエキスプレス)から二回乗り継いでの電車旅です。


今朝は朝寝坊だった息子。
半起き抜け状態で出かけたもので、
車内での機嫌が悪いこと悪いこと・・・。
前夜の就寝時間から逆算して行動しなければと反省しきりです。



およそ一ヶ月ぶりに会えたSくん。
噂通り、トコトコ歩いていて拍手です♪
お話も沢山して、モリモリ食べて、
元気なイケメン赤ちゃんの成長は輝いていました♪

先月は参加できなかったMちゃん(母)&Hちゃん(息子の一ヶ月先輩)も
お出かけ先の静岡から直接の来店?
Hちゃんもすくすく育っていたなぁ~♪
とても柔らかい動きで、可愛らしく移動する姿は
なんとも女の子らしく、息子には無かった可愛さなんだよなぁ~☆





幼馴染みに会う_c0174711_0265235.jpg

うふっ、なんとも丸くて可愛い赤ちゃんたち♪
ちなみに息子は一番右で、
このままず~~っと天井だけをただただ見つめる子でした^^;
この頃は、みんな一列に並んでお昼寝したりできたのに。


今日は動きについていけず、3ショットもブレブレ。
幼馴染みに会う_c0174711_031432.jpg

上段左がHちゃん(↑写真の真ん中)
上段右がSくん(↑写真の左)、そして手前で団扇を持つ息子。
比較的いい方の写真なんですよ、これでも(汗)


こんな感じで写真もなかなか上手く撮れないので、
三人が正面を向き、ブレの無い写真を撮ろうとすると
どうしてもこうなります。
幼馴染みに会う_c0174711_073816.jpg



夕方まですっかり長居をさせていただき、
お互いの成長やおもしろ行動を確認しつつ、
笑いに笑うほっこり時間♪
日に日に進化する子供たちをみんなで愛でる。
なんかね、なんかいいんです ^^


また近いうちに集まれるといいなぁ~。
今回参加できなかったSちゃん&Kちゃん親子も一緒に。
by duck_itbt | 2010-11-09 00:19 | お散歩・お出かけ

by duck_itbt