人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

ほぼ回復で、予定決行!

5日連続の高熱でヘタレていた息子。

日曜の午後には熱もなんとなく下がり、
同時に腹部等々に赤い発疹が出たことで、
中耳炎 + 突発 と判定。

今ではすっかりいたずら坊主に戻っております。
(ご心配+励まし+チビッコパワーをありがとうございました^^)



熱が下がったことで安堵した一つの理由に、昨日の予定。

明後日満一切を迎える息子と、家族写真を撮る計画だったんです。


お気に入りのスタジオは、結婚以来のお付き合い。
最近では予約をとるのも大変なのでございます。
この時期は特に、七五三とか、成人式の早撮りとかで大忙し!






スタジオに行くと、
年賀状用の家族写真を撮りにいらしている上品なご家族が。

それに比べ、超~ラフなシャツ&パンツのうちら三人^^;))))
しかも旦那ちゃんは自前のデジイチ持参で、
待っている間も息子を被写体に撮りまくり。
(スタジオの方に怒られるのではとあたしゃドキドキ)
ほぼ回復で、予定決行!_c0174711_14533069.jpg

(左端に写っているのが旦那ちゃん)

息子は写真選び用のmacを勝手にいじったり、
超多忙なカメラマンさんと無駄に絡んだり、
ほぼ回復で、予定決行!_c0174711_14551887.jpg



後から後からやってくるお客さんに、いちいち絡んでみたり。
(各ご家族とスタッフさんの打ち合わせに、なぜか参加の息子・・・)


高熱でギャン泣きしながら寝ていたことを思えば、
なんっちゅ~事ない所作さのですが、
よそ様にはさぞかしご迷惑だったことでしょう。


我が家の写真も無事撮り終えて、
購入写真も選び、
今年も無事、年中行事を済ませることができました。


毎年写真を選ぶときに思うのですが、
年々気に入る写真が少ないなくなっていくのは
寄る年月(加齢)のせいでしょうか・・・・。

今年は特に、プリプリタマゴ肌の息子と一緒ですから
尚更胸に染みる切ない思いなのでした。
by duck_itbt | 2010-11-24 15:04 | switch

by duck_itbt