人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

急ですが

今夜からしばらく、
徳島の(旦那ちゃん)実家に帰省することになりました。

途中携帯からのUPを試みますが、
どうなることやら^^;

また、
徳島のあとは横浜の実家立ち寄りも予定しているので、
つくばに戻るのは月末あたりになりそうです。


沢山のご心配、励まし、ご配慮をメール等でいただき、
本当に本当に感謝しています!
(たかぽん、返信できずに許せよ!)

まだまだ余談ならない地震関連。
一日も、一時間も早く落ち着きますように。
被災されている方々の平安が、
少しでも早く訪れますように。

みなさんも、どうぞご留意ください。
by duck_itbt | 2011-03-14 12:16 | ご挨拶

by duck_itbt