人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

今年の宣言

もう今月も29日、1/12年がやや終わりかけているものの、
なんとなく記すことで気合が入るかも・・・と思って書いてみる。


今年は、家計簿をつけない!


えらそうに改まることではないし、
これっぽちも凄いことではないけれど、
今年は書かない!つけない!と決めた。

毎年書くだけで満足し、結果何も振り返らず
ただ義務感だけでレシートを根気強く?集めていたし。


最近は物忘れも酷くなってきているし、
頭の体操を 『家計』 目線でも実行するかなぁ・・・・。


英語のブラッシュアップ とか (ほぼゼロからだけど)
新たな資格に挑戦! とか、
家の中のスリム化 とか、
息子と根気よく遊 とか、

とにかく今からボケ防止を裏のテーマとし、
改めてこの1月29日という中途半端な日に宣言する!
(自分を追い込まないと動かないタイプなもので・・・)
by duck_itbt | 2013-01-29 12:45 | 独り言

by duck_itbt