人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

次は何する?!

石垣に移り住んで10ヶ月は過ぎて行った。


1周8㎞のウォーキングコースを歩き始めたが、梅雨明けに暑さで断念。
ご近所さんと週1でバドミントンをしたり、
5月からZumbaを始め、どちらも楽しく続いているが足がぁ~、
もう寄る年波に勝てぬとはこういうことかねぇ…。

愚痴り始めるとキリがない。
強い日差しに目を傷めたと眼科に行けば、
やれ老眼だの、涙の質も量も落ちているだのと不本意な診断。
あんなに大好きだったダイビングも、こんなにいい環境に居ながらなかなか。。。
元々もっている閉所恐怖症+加齢によるアレコレ=恐怖(沈)とは、情けない!

それでも以前からお世話になってるショップご一家のご厚意や
こちらで知り合えた友達に支えられ、何とも面白可笑しくやってるのは間違いない^^


夫は相変わらず出張が多いが、朝はウォーキング。
自転車通勤も再開し、帰宅後はプールに泳ぐ。
という塩梅で一日かけてトライアスロンの練習をしてる感じ。
忙しい中、家族サービスを忘れずにいてくれて感謝している。

半年の間濃密に?過ごし幼稚園浪人だった息子は、
とても素敵な保育園と巡り合うことができ、
4月から毎日嬉し楽しそうに通っている。
音楽にも泳ぐことにも興味があり、
出会うもの出会うものに目を輝かす姿は
私にとっても、いいお手本となっている。
彼の後ろ姿に私自身が刺激される毎日 ^^

そろそろかぁちゃんも何か始めるか、な。
ちょいとお勉強してみるかなぁ~、息子よ。
一緒に果敢に?攻めてみるかね ^^
次は何する?!_c0174711_13113099.jpg

次は何する?!_c0174711_13441256.jpg

by duck_itbt | 2014-08-21 13:37 | 独り言

by duck_itbt