人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなうたswitch

hanaswitch.exblog.jp

はな歌がswitchになる! 気がする・・・。

凍り豆腐カツ 木の葉風南京

先日冷凍庫で再捜索した凍り豆腐

昨日の来客時にカツとなって、ヒレやアルパラ1本巻きと並んで食卓に参上しました。

ちょっと焦げ気味ですが、こんな感じです。

凍り豆腐カツ 木の葉風南京_c0174711_1424963.jpg


見えるかな?よl~~~く見ると、お豆腐の層が出ています。
これが以外にジューシーでイケるんです001.gif
カツ丼にするともっと美味しいんですよ!
この存在を知ってから、お豆腐の安売りにはまとめて買って、
水切りして冷凍庫で保管するようになりました049.gif



そうそう、それとね、やってみたんです! 
木の葉南京プロの腕前を頑張って真似てみましたが・・・・・ 笑うしかない感じ037.gif


凍り豆腐カツ 木の葉風南京_c0174711_148626.jpg


1個だけ、1個だけの木の葉風です ^^;
でも楽しかったぁ~~~。
時間があったら腰を据えて?挑戦したいです!
↑  ↑  ↑
明らかに、調子になってます ^m^;

ちなみに、ダレも木の葉風に気付かず、
自白しました・・・。
by duck_itbt | 2008-09-23 14:12 | 家ごはん

by duck_itbt